ダイエット♪

皆さーん!!暖かくなってきましたね♪

ダイエットの季節ですよ!

露出の多い夏までに何とかプヨプヨお肉をなくしたい・・と焦るアラフォー中島です(笑)

年齢と共に代謝が低下しやせにくい体になってしまいました

まずは、痩せやすい体づくりから始めます!!

冷え性の改善から☆

①体を温める食事をする

 ・根菜類・生姜・ネギ・唐辛子など

 ・ビタミンC、ビタミンEを摂取し血行促進

②ストレッチやウォーキング

③姿勢を正す事でカロリー消費率約1.5倍!!

④浴槽での簡単なマッサージ

まずは、ほんの少し意識を変えて簡単な事から始めます^^

毎年春のダイエットには成功するのですが、年末年始の暴飲暴食でリバウンド(泣)

皆さん一緒にダイエットしましょう♪皆で励ましあいながら傷をなめ合いながら(笑)

人生で一度はキャシャと言われたいですが、骨太の私には痩せてもキャシャにはならないので

ボンキュッボンを目指して頑張りまーす!!

また報告しますね☆

 

1 コメント

  1. The truth just shines thrugoh your post

コメントをどうぞ