スタッフ井上の休日。

皆様こんにちは~♪

最近、休日にあちこち観光することがマイブームな井上です^^

でも今月は残念ながら観光運がついてないらしく

先々週は三重県に遊びに行こうと思ったんですが、まさかの新名神渋滞30キロ!!

お昼に出発したのに目的地の桑名に着いたのは夜9時前…(泣)

何もしないまま帰るのだけは避けたくて、四日市名物トンテキ丼だけ食べて帰りました(泣)

そして、先週は鳥取に行って来たんですが、あいにくの雨。しかも雷雨。そしてまさかのヒョウ!!

砂丘でラクダに乗るのを一番の楽しみにして行ったんですが、

強風に雷雨、おまけに氷まで降られたら、断念するしかなく、泣く泣く諦めました(泣)

と、こんな感じで今月はついてなさげなので、

明日のお休みはおとなしく過ごします(笑)

井上でしたッ★

 

1 コメント

  1. Gee wisirkell, that’s such a great post!

コメントをどうぞ